ページ

2015年7月5日日曜日

名古屋散策

名古屋散策

お仕事の関係で先々週は名古屋に行ってました。

仕事とはいえ、せっかくなので名古屋城は見ておきたい!!
っという事で仕事終わって速攻で行ってきました。

名駅(名古屋駅の事を現地の方は"めいえき”と言うらしいです)から歩いて行ってみました。
だいたい30分くらい歩いてやっと到着!!




既に門は閉じられていましたorz


どうにか一部だけですが、写真を撮る事ができました^^;




↓その後名駅へ
↓名古屋めしの味噌煮込みうどんを頂いて帰りました
新幹線地下街のエスカ内にある「山本屋本店」でいただきました。
いや〜うまかった^^
でも九州人からすると麺が硬めだったような印象です。


↓帰りのセントレア内で、夕日をバックに

↓移動中の飛行機の中で、四国辺りかな?



仕事は大変でしたが、そこそこ名古屋を満喫できた様な気がします^^;

2 件のコメント:

  1. 全然名古屋じゃないけど、佐賀の名護屋城跡に行きたくなったな...

    返信削除
  2. 名護屋城跡、初めて知りました。今度行ってみます^^

    返信削除