ページ

2016年7月13日水曜日

Kindleで大人買いしてしまった漫画



最近何故かドラゴンクエストの漫画ばっかり読んでます。
というのもKindle本で期間限定で「ダイの大冒険」の数巻が無料になっていた為、
まんまと続きが気になって全巻買ってしまったという顛末(よくある話・・)


[まとめ買い] DRAGON QUEST―ダイの大冒険―(ジャンプコミックスDIGITAL)

でも久しぶりに読むと昔を思い出したりしてなかなか面白いな〜と思います。

個人的には人間らさ満載のポップが好きなので、
大魔導士ポップになっていく姿は応援したくなります。


[まとめ買い] ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(デジタル版ヤングガンガンコミックスデラックス)

ロトの紋章はドラゴンクエストIIIの世界観で、ルイーダの酒場とか登場して
子供の時はルイーダの酒場やん〜と思いながら見てた記憶があります。


ちょっとネタばれになっちゃいますが、、
アステアが女性だったというのは結構強引な感じもしますが、びっくりしました。
続編への布石だったんだと思ってますが。


ちょっと流石に大人買いしすぎた感があるので、しばらくは大人しくしようと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿