ページ

2016年6月29日水曜日

Amazonプライム・ビデオで個人的に面白かった映画や番組


数ヶ月前にAmazonプライムの無料体験を経て、
晴れて(?)プライム会員になって数ヶ月。



最近あまり外に出かける事がなく、家でプライムビデオを黙々と見てたので、
個人的に見て面白かった映画や番組を書いてみたいと思います。


ハウンター

ハウンター(字幕版)()をオンラインで見る - Amazonビデオ

結構序盤の方で主人公が何故家から出られないのが分かってしまいましたが、
個人的には伏線がちょこちょこと序盤にあって、最後に向けて解決していくのが
面白かったです。
ただ主人公が現代的な感じなので、時代背景と合ってない感じもしましたが・・



ローカル路線バス乗り継ぎの旅

ローカル路線バス乗り継ぎの旅【テレビ東京オンデマンド】のシーズン1 エピソードを観る -Amazonビデオ

何も考えずに気楽に見れるんで見てましたが、
蛭子さんのたまにの毒舌っぷりが面白い。



ジュラシック・ワールド(吹替版)

ジュラシック・ワールド (吹替版)()をオンラインで見る - Amazonビデオ

これはジュラシックパーク好きだった自分としては素直に面白かったです。
吹替版反対〜な人もいるかと思いますが、
個人的にはアクションが多そうな映画は吹替版で見ます。



ジヌよさらば 〜かむろば村へ〜 

ジヌよさらば ~かむろば村へ~()をオンラインで見る - Amazonビデオ

片桐はいりさんの失神シーンには爆笑しました。
こちらも何も考えず気楽に見て笑ってましたw



HuluやNetflixに比べると作品数は少ないですが、探せば掘り出し物があるので、
これからもたまにこんな感じで紹介していけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿