ページ

2016年8月11日木曜日

アクセサリ収納ケースと充電ケーブル購入


最近夜な夜なくつろぎながら、YouTube見てたりするんですが、
とあるユーチューバーの方の動画で紹介されていた
アクセサリ収納ケースと充電ケーブルが良さそうだったので購入してみました。

アクセサリ収納ケース

ELECOM アクセサリ収納 汎用ポーチ 3ポケット ストレッチ生地 軽量 ブラック BMA-GP10BK




表と裏にそれぞれ収納できるスペースがあります。
表の収納スペースがやや浅めで、裏の収納スペースが厚みがあります。

自分は今表のスペースにケーブル類、裏のスペースにモバイルバッテリーを
入れてます。
使ってみて、意外とたくさん入るな〜といった印象です。
スマホのアクセサリー収納ケースとして使ったり、PC用のアクセサリー収納として
マウスや電源ケーブルなんか入れてまとめておくと便利かなと思いました。


充電ケーブル

オウルテック 1年保証 Lightning変換アダプタ付きmicroUSBケーブル Apple認証 ホワイト 20cm



microUSBとしても、Lightningケーブルとしても使用する事ができます。


先に変換アダプタが付いており、簡単に切り替える事ができます。
今回20cmの短いケーブルを購入しました。というのもカバンの中で
モバイルバッテリーで充電する時用にいいかなと思って購入しました。


ケースも充電ケーブルもお手頃な値段の割になかなか良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿