ページ

2016年8月3日水曜日

Pebble Time Round 購入!!




注文して3日程で届きました^^。
結構前から欲しいな〜と思ってたんですが、スマートウォッチ使うんかな?
と思って躊躇していたんですが、レビューなどを見る限りなかなかの評判なので
購入してみました。



開封すると本体に説明書、充電ケーブル、pebbleのロゴシールが
入ってました。

充電ケーブルがpebble仕様になっていて、
マグネットで本体の裏とくっつけて充電します。



本体の時計表示部分ですが、スマートフォン(Android, iOS)の
アプリを使ってカスタマイズできます。


早速変えてみました。

デフォルトで言語設定が英語になってるんですが、
非公式ではありますが、日本語にできるので日本語に変えました。

日本語化

あとレビューに、「Pebbleの魅力は可愛いアニメーション」と書かれて
いたんですが、実際心地よいアニメーションでした。



↑アニメーションの様子


そして、やっぱし通知は便利です。日本語化してLINEなんかの通知を
見れたり、不在着信の通知を受けてかけ直したりできます。
あとスマホで聴く音楽の操作なんかも便利。


こんな便利便利書いてますが、実は使って3時間くらいしか経ってません^^;
それなのに既に便利と思わせるなんて・・
スマートウォッチ使うんかな?じゃなくてがっつり使う事になりそうな気がしますw

またじっくり使った感想も書きたいと思います。


2 件のコメント:

  1. いいっすね!!!
    スマートウォッチには興味あるけどApple Watchは値段が高いしデザインが好みじゃないし。
    Pebbleは見た目も良いっすね^ ^ 丸い形が時計らしくて良いっす!

    返信削除
    返信
    1. デザインいいですよね-^^
      自分もデザインに惹かれて購入しました。あと値段もApple Watchより全然安いし、
      バッテリーも1回の充電で2日程もつんで、オススメっす^^。

      削除