ページ

2016年7月20日水曜日

番組で紹介されていたセブンの商品を購入


ちょっと前にとある番組でセブンイレブンの商品を紹介されていて
とても美味しそうだったので、実際に購入してみました。


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


税込 140円

これはその名の通り!!マンゴーを冷凍したかのような食感でした(まんま)。
しっとりとした食感で後味も良くてこれは人気なのがわかる




実際セブンに買いに行った時もこのアイスを買ってる人がちらほらいました。


金のビーフカレー


税込 398円

これは便利!!
何が便利かというと調理する時に湯煎とかしなくても(もちろん湯煎もできる)
レンジで袋のまま温めるだけ!! いや〜便利。

肝心の味もお肉が柔らかくてとても美味しく仕上がってました。




さばの塩焼き


税込 280円

こちらも少しフィルムを剥がしてレンジで温めるだけでいただけます。
しかも骨を機会 + 手作業で抜いてるらしいのでかぶりついて食べれます^^。


小籠包


税込 192円

こちらはフライパンでの調理になりますが、ま〜肉汁がすごい^^;
箸で少し割っただけで中から溢れてました。



皮ももっちりで本格的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿