ページ

2016年8月24日水曜日

Pebbleを購入して約3週間 よく使うアプリやWatchface


最近Pebbleネタが続いてますが、、
今回は個人的にPebbleを購入して約3週間でよく使ってるアプリやWatchfaceを
紹介できればと思います。

Watchface

かなりの数のWatchfaceがあるので、
選ぶだけでかなり時間を使ってしまいますw

MIYAMOTO REDUX


最近はデザインが気に入ってずっとこのWatchfaceをしてるんですが、
時計盤がデジタル/アナログの切り替えができるのと、
時間と共に時計盤の周りが変化するので飽きないです。



MARIO TIME WATCHFACE


言わずもがなマリオです。
ユニークなWatchfaceですが、なかなか機能面でも優れてます。
バッテリーやBluetoothの接続状態
(接続が切れると振動で教えてくれるように設定できます)
気温などを表示してくれます。
ただちょっとおもちゃっぽくなってしまう感じが。。(自分だけ?)

Apps

まだまだ全然いろんなアプリを試せては無いんですが、
インストールして今も使ってるアプリを紹介したいと思います。

STOPWATCH


StopWatchかよ!!と思われるかもしれませんが、
やっぱり地味に便利ですw
カップラーメンのタイマーやらやら、直ぐ測れるのは便利です。


COMPASS


こちらは頻繁に使うわけでは無いんですが、
たまにポケモンGOしながら使ってますw


まだ3週間なのでこんなもんですが、、
また新たなWatchfaceやアプリが出てきた時は紹介したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿