ページ

2015年11月1日日曜日

Steins;Gate 北米版 DVD/Blu-Ray 購入


最近Steins;Gate面白いので見た方がいいと、色々な所で聞いていたので、
思わず全巻を大人買いしてしまいました(笑)

購入したのは北米版のDVD+Blu-Rayセットのものですが
日本とリージョンが同じなので北米版でもちゃんと見れます。




注文して3日で届きました。


・DVD


・Blu-Ray


自分はPS3で見ましたが、問題なく見れました。


北米版なのでデフォルト音声が英語になっていますが、
設定で音声を日本語にすれば問題なく見れます。


オープニングやエンディングのクレジットが英語表記ですが、
普通に見る分には北米版でも問題なさそうでした。

おすすめされるだけあって、面白くて一気に見てしまいました(笑)
おかげでここ数日は寝不足でしたが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿